チームバナーです。リンクして頂けるチーム様はお使い下さい。
草野球チーム様でリンクして頂ける方は相互リンクして交流を持ちたいと思います。
掲示板orメールにてご連絡下さい。バナーのサイズは200×40ピクセルです。
サイズはご自由に変更して下さい。
2004年に友好チーム様と発足。8チーム2リーグ制でリーグ戦と交流戦をしている。
各リーグ上位2チームによる決勝トーナメントで最終順位を決める。
OSBリーグ 2007年に友好チーム様と発足。現在5チームによるリーグ戦をしている。
鬼ギャング様が作成してくれたHP。
★★草野球総合★★
草野球大手サイト。登録チーム数も多く、コンテンツも豊富。
当チームもかなり利用させていただいています。
「草魂カップ」なども企画。当チームは草魂カップに
3回エントリ-しましたが、全て1回戦負け・・・
草野球何でも広場の後継サイト。ユーザーの希望を管理人に
連絡もでき、素晴らしく使いやすいです。是非ご活用下さい。
★★草野球チームリンク★★
- 大阪狭山ナイツ 大阪狭山市を中心に活動なされています。
30代後半を中心に、結成12年目のベテランチーム。
美原タイガースが目標の1つとするチーム。
- 泉州ロビンズ 堺市を中心に大阪府下全域に活動しているチームです。
年齢層も18歳から40歳位と幅広く在籍。
20thC.B 狭山市長杯準優勝の強豪チーム。左右のエースと鉄壁の
守備が勝利の秘訣。
北斗タイガース エース級の投手を3人も擁する強豪チーム。
いつも無理なお願いを聞いてもらい、お世話になってます。
羽曳野連盟C級準優勝。
- メイルメン 住吉区で活動中のチーム。
早朝練習などで着実にレベルアップ。
毎回試合が楽しみなチーム。
- 技っシーズ 高槻を中心に活動しているチーム。
真冬のでも半袖のアンダーシャツで
試合をする元気一杯のチームです。胸のマークが
「技士」と言うのが印象的。医療関係者で集まったチーム。
- レッドスターズ 桁外れのパワーバッターが在籍。
同じ人に1試合3本塁打打たれました・・・
- マリオンズ 野球経験者は少ないが、サインプレーで統率の取れたチーム。
注目はチーム最年少プレーヤー。大人より上手いです。
ビッチーズ 富田林連盟3位。草魂カップ準優勝の強豪チーム。
是非また胸をお借りしたいです。
- シードラゴンズ 投打の活躍の代表の3兄弟。勝てそうでなかなか勝てないです。
Infinity 八尾市や羽曳野市で活動中のチーム。
元風神雷神がメンバーを集め新規一転。
遠方からでも遅刻せずに来ていただけました。
勝敗以上の実力を持っています。楽遊リーグ所属。
gum&gill 草魂カップ2005秋季大会1回戦で対戦。
好投手のに3安打完封負け。
次戦は何とか得点したいです。
リスキーダック A級を抑える投手と柵越え本塁打を打つチーム。
住之江区連盟C級所属。
- SWAT 吹田連盟B級所属。吹田市の山田高校野球部OBで結成。
対戦が楽しみなチームです。
- スパークス 2005年9月に創設。女性メンバーも在籍する自由で楽しい
雰囲気のチーム。
EGOS 八尾連盟C級所属。大阪府下全域で活動中。
マナー良く楽しく試合できました。
今後とも交流を深めていきたいと思います。毎回接戦で
緊迫した試合で対戦が非常に楽しみなチーム。
完成度の高いHPも必見。
ダークホース 2005年結成の平均年齢19歳の若いチーム。
狭山市長杯ベスト8。
非常にマナーの良いチームです。是非再戦お願いします。
- 美原「球遊団」 美原町での新生チーム。うちのメンバーまこちゃんの
ご近所様が結成。是非練習試合をしたいと思います。
- ナインスターズ 大阪南部で土曜日限定で毎週活動しているチーム。
うちのメンバーたかしも所属しています。
PiyoPiyoKings 大阪市平野区出身のマナーの良い学生チーム。
初戦はサヨナラ負けを喫したので是非再戦したいです。
レンヤン マナーの良い若者チーム。
バントや右打ちの徹底など野球を熟知している
チームプレーが随所にあるチーム。
- ホークス 泉大津連盟A級の超強豪チーム。
マナー良く、色々お世話になっているチーム。
最年長62歳を筆頭に全員野球をする
美原Tが目標とするチームの一つ
- ビギナーズ GBNマイナーリーグで対戦。
羽曳野市を中心に活動しているチーム。
MAVERICK 8/27初対戦予定のチーム。試合楽しみです。
HPデザインがカッコいいので是非見て下さい。!!
SUNRISES 大阪市内を中心に活動されているチーム。
チームコンセプトがしっかりしており、
是非対戦していただきたいチームです。
- Blowins 左右の投手を軸に安定した守備と破壊力
抜群の強力打線のチーム。
ダブルヘッダーで完敗でした。是非リベンジをしたいです。
- OMD 会社のチームで結成したチーム。
全員野球で野球を楽しむのが目標。
女性選手も一緒にプレーしています。
- Allesgut 泉佐野連盟所属のチーム。
安定した守備と緻密な野球をする。
当方2連敗しました。是非リベンジを。
- ドックス 美原Tとは古くからのお付き合いのある友好チーム。
若くてマナー良く元気の良いチームです。
堺草野球同好会連盟、GBNリーグ、草魂カップ所属。
- 大阪ポテン
ヒッツ
北摂の友好チーム「技ッーズ」のライバルチーム。
まだ対戦したことが無いが是非対戦させて頂きたい
と思うチーム。
- 鬼GANG 美原Tとは2004年から練習試合などで交流を
持たせて頂いているチーム様。
毎回良い試合内容で練習試合が楽しみなチーム。
- サムライ 楽遊リーグ加盟。常に上位に位置する強豪チーム。
投打ともに安定した実力があり、貧打の美原打線
では攻略できず・・・
2004年から対戦させて頂いているチーム様です。
- コンゴー
ユミーズ
2006年10月発足の新チーム。
大阪南部を中心に活動しています。
野球経験者もおり、これから楽しみなチーム。
- J.K GBNリーグで対戦させて頂いたチーム様。
メンバーは若いですが、マナー良く良い試合を
させて頂きました。また練習試合お願いします。
- Bazooka NSBリーグ所属。大阪市内を中心に活動している
チーム様。是非一度練習試合お願いします。
- 楽遊リーグ新参加のチーム。
野球経験者もおり、ポテンシャルは非常に高い。
- KTクラブ GBN7節で対戦予定のチーム。
選手の年齢も幅広く、楽しく勝てるチームが目標。
- 関西ディープス 大阪市内を中心に活動しているチーム。
マナー良く楽しく試合させて頂きました。
- 畳屋町サプライズ マナーの良いチーム様。
大阪府内全域で活動されています。
マイスターズ 大阪府内全域で活動されいる若いチーム様。
マナーも良くまた対戦させて頂きたいです。
- プルチーニ OSBリーグ、SSBリーグ所属。
若くて元気のあるチーム。毎回接戦で
緊張感のある試合をさせていただいてます。
- P-NATS 東大阪市連盟所属のチーム。
楽しく練習試合させていただきました。
★★その他★★
スコアブック 懇切丁寧にスコアブックのつけ方紹介や、記号一覧など
大変便利です。本格的スコアブックDLもあり。
野球年俸占い 質問に答えると自分の年俸が分かる!
その他にも草野球チームのHPと多数リンクあり。
- 沖上スポーツ ・野球用具の事なら何でも揃う野球専門店。
道具修理や手入れ方法なども教えてくれる素晴しいお店。
かなりお世話になっています。
- OSAKA.T.C 美原Tのメンバー了ちゃんが代表をしている陸上チーム。
かなり本格的に活動されています。
ホットペーパー 色んな地域や予算などで選べるので、
街頭の雑誌よりも遥かに便利。
宴会時の店選びには大変役立ちます。
割引クーポンが豊富にあるのでかなりお得です。
宴会時にはいつも利用させて貰ってます。
価格.com 日本最大級の価格比較サイト。
何か買おうと思った時に、下調べに便利。
ユーザーの口コミなどもあり、非常に参考になります。
VECTOR オンラインPCソフトショップ最大手。フリーソフトも
充実しており、かなり利用しています。
欲しいツールがあればまずはここで探してます。
E-hon 150万冊の検索、注文可能。専門書も豊富。
最寄の提携本屋まで配達してくれるので、便利です。
amazon ご存知何でも手に入る「Amazon」。
オンラインで求めるあらゆるものを検索、発見できる、
世界で最もお客様を大切にするオンラインストアを目指しています。
ベルーナ - 大人の女性のおしゃれ生活、カタログ通販
じゃらん - 旅行するならおすすめ

トップページに戻る